kaili

REPAIR

KaILIでは商品を長く使って頂くために修理対応を行っております。
お使いの商品で修理が必要なものがございましたら info@contont.jp までご連絡下さい。
ご購入時期やご購入店舗は問いません。
また破損した時の状況が分かりましたらお伝え下さいますと有難いです。
今後の商品開発の際に参考にさせて頂きます。
(例)鞄に重いものを入れていて持ち上げる瞬間に取手の糸が切れた。

*全体画像と破損画像を添付して頂けるとスムーズに対応できます。
*一部の商品には保証がついております。無償での修理が可能な場合がありますので、保証書の画像を添付して下さい。
*折り返し、見積、納期をご連絡致します。また受付後にお見積りが変更になる場合がございます。
*恐れ入りますが送料はご負担ください。